休日あーやん*285


ちゃちゃさんから奪い取ったもらった袋の あーやん的活用法~

まずは入り口を吟味して…

c0176651_1117055.jpg

「うにゅにゅ ここはどうかにゃん~」

一気に突入していきます!(笑)

c0176651_11171744.jpg

「にゃ~~~~っ!」

収まりが良い時は体をおこすことも!

c0176651_11172781.jpg

「いい感じに入れたにゃにゃっ♪」

スカスカしていて空気の通る袋だから安心して遊ばせています^^
持ち手の部分が引っかかって首が絞まったら困るので
両方の手提げ部分は切り落としました^^


[PR]
Commented by てんか at 2015-07-30 19:32 x
きたーーーーーーー
あーやんの遊び場・・・・
気に入っているのでしょうね
Commented by ちゃちゃ at 2015-07-31 22:09 x
袋から手足としっぽが生えてるみたいで笑えました。
なるほど、空気が通るのがいいのかもしれないですね。
夏でも暑くならなくて。
Commented by れしぴ at 2015-07-31 23:28 x
>てんかさん
そそ!これが袋に入っている状態のあーやんです!(笑)
ほんとにお気に入りなのです^^

>ちゃちゃさん
結構なスピードで突っ込んでいきます(笑)
そのままヨタヨタと歩いてみたり…見ていると飽きませんv
ビニール袋と違って息苦しくなることがないのでしょうね^^
あーやんのおもちゃをありがとうございました♪
by p_leafs | 2015-07-26 11:08 | Ayan's Holiday | Comments(3)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs