「ほっ」と。キャンペーン

俺のフレンチイタリアン大森


ずっと行ってみたかったお店
俺のフレンチ
俺のイタリアン

探してみたら大森に
俺のフレンチイタリアン大森 ができていました!

早速 夫と食事に行ってきました♪

c0176651_17583339.jpg


c0176651_17584584.jpg

ほうれん草のキッシュ

c0176651_1758568.jpg

赤ピーマンのムース ウニ&キャビア添え

c0176651_1759580.jpg

横から見ると綺麗な層になっています。
上から下までをスプーンでざっくりと掬い口へ入れると
何とも言えない美味しさのハーモニーです♪

c0176651_17591667.jpg

ルッコラのサラダはたっぷりと!

c0176651_17593132.jpg

手長海老のフリカッセ 季節の野菜のせ
ぷりっぷりの食感です!

そして そして!
一番楽しみにしていたのは ↓ コレ♪

c0176651_17594813.jpg

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ たっぷりの白トリュフ
期待通りの美味しさに思わずにっこり♪(*^^*)

c0176651_17595718.jpg

丸ごと活アワビのソテー 肝ソース
磯の香りがベストマッチ!

c0176651_180456.jpg

〆にトリュフとフォアグラのリゾット
フォアグラ好きの夫も大満足な一品でした!

c0176651_1801233.jpg

↑ デザート ↓ までしっかり楽しみました♪

c0176651_1802283.jpg


予約を取るのがなかなか大変ですがまた行きたいお店です!

c0176651_1803893.jpg

内装がレトロというか  ちょっぴり不思議な感じ…?(笑)



[PR]
Commented by てんか at 2015-09-27 08:28 x
牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ たっぷりの白トリュフは絶対に美味しいですよね
写真でもわかります
たべたーーーーい

よく考えたら嫁と二人で食事なんてどれくらい行ってないんだろう・・・・
Commented by れしぴ at 2015-09-28 19:11 x
>てんかさん
はい、間違いのない美味しさでした!^^
おちびちゃんたちがもう少し大きくなったら御実家に預けて是非お二人で♪^^
たまにはね!
Commented by 蘭華 at 2015-10-05 00:11 x
わぁ!すっごい豪華!美味しそうー(*^^)

とってもお幸せそうですー♡

天下さんちは、男の子ですから、きっと
すぐにお二人でお出かけできるようになると思いま―す♪
今は、お子さんと4人のお出かけを楽しむのも幸せそうですー♡

ご両家とも、いつまでもお幸せにです♡

Commented by れしぴ at 2015-10-05 12:47 x
>蘭華さん
とても美味しかったです^^
蘭華さんも早くラブラブ夫婦トークしましょう!(笑)
by p_leafs | 2015-09-17 10:55 | おでかけ | Comments(4)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs