休日あーやん*286


この季節 寝室の床にのび~んとなっているあーやん

にゃんこは快適な場所を知っているので
ちょっと一緒に添い寝してみました!

c0176651_913144.jpg

「にゃ?!」
ベッドの足元の床にごろん…v
しばらくそのままでいたら
リビングの冷房が少しだけ流れてきていて心地よい涼しさ~*

冷たい空気は下に溜まるから
リビングの冷房はあーやんには少し寒いのかもしれません。

c0176651_914111.jpg

「お昼寝に丁度いい場所にゃん♪」
ほんとだね^^
ここは気持ちよくお昼寝できそうだね~!


[PR]
Commented by てんか at 2015-08-05 18:30 x
気持ち良さそうですね
やっぱりお昼寝はいいですよね
私はいつも車の中でお昼寝・・・・・

寒くて起きる時もありますが・・・・
Commented by れしぴ at 2015-08-09 23:21 x
>てんかさん
いつも最適な環境を探してお昼寝しているようです~v
長いときは7時間くらい寝ています。
いっぱいお昼寝しても夜もちゃんと寝るのですけどね(笑)
by p_leafs | 2015-08-01 09:00 | Ayan's Holiday | Comments(2)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs