休日あーやん*292


にょび~~~~ん!

c0176651_11523791.jpg

「にゃっふ~♪」

あーやん 長い!(笑)


[PR]
Commented by 蘭華 at 2015-10-05 00:05 x
今日ね、ペットショップを覗いたら
可愛い子猫がいっぱいで・・・

抱っこさせてもらったんですけど
子猫って仔犬と比べると「ぐんにゃり」って感じがしますね ^m^ ふふ 可愛かったですー
Commented by れしぴ at 2015-10-05 12:45 x
>蘭華さん
くにゃ~んって柔らかいのがにゃんこの魅力ですね♪
抱いていると幸せになります^^
あーやんは抱っこがキライなのですが…(笑)
Commented by てんか at 2015-10-08 20:46 x
ナイスなバランスですね

抱っこが嫌いなんですね~
Commented by れしぴ at 2015-10-09 09:04 x
>てんかさん
窓へ手をかけるときすごくかわいいです♪
間合いを見計らって「よしょっ!」て伸びるんですよ~

抱っこは赤ちゃんの時から好きじゃないんです。。。
by p_leafs | 2015-09-27 11:51 | Ayan's Holiday | Comments(4)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs