「ほっ」と。キャンペーン

オリーブソルトパン


9月のパンレッスンオリーブソルトパン

c0176651_1253418.jpg

グリーンオリーブを練りこんだお食事パンです

c0176651_1254132.jpg

仕上げに切り込みを入れて
バターを挟みこんで岩塩を振るのがポイント!

作り方はとてもシンプルだけどお店で売っているような仕上がりに!
素朴な味わいが食事にあいます^^


[PR]
Commented by てんか at 2015-10-08 20:48 x
たべたいたべたいーーー

いい感じで焼けてますね
味付けはそのままでもいいのですね
美味しそう
Commented by れしぴ at 2015-10-09 09:06 x
>てんかさん
美味しかったですよー♪
オリーブに軽い塩味がついているので
そのまま食べてもほんのりと塩味を感じられます
Commented by 蘭華 at 2015-10-09 11:51 x
わー!ほんとに美味しそうー♪
美味しいパン、食べたいでーす
お腹すいてきちゃったー
Commented by れしぴ at 2015-10-11 18:16 x
>蘭華さん
簡単に作れて美味しいんですよ~!
自分でつくるのも楽しいです^^
by p_leafs | 2015-09-30 12:51 | lesson | Comments(4)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs