「ほっ」と。キャンペーン

鎌倉ランチ


ヒュゲリ展へ行くのに鎌倉在住の Y ちゃんをお誘いしました♪
「鎌倉駅に待ち合わせて先にランチしよっ」と…v
お店の選定は地元のY ちゃんにお任せです^^

ラッテリア ベベ カマクラ(Latteria BeBe Kamakura)

c0176651_11224141.jpg

自家製チーズが評判の
古民家を改装した隠れ家的なお店

c0176651_1123371.jpg

店内はゆったりと落ち着ける雰囲気です^^
(人気があるようなので行くなら予約をおすすめします)

ジャガイモのスープとフォカッチャ ・ チーズたっぷりのパスタ 

c0176651_11235357.jpgc0176651_1124694.jpg








シラスのピザ ・ 紅茶のムース

c0176651_11241741.jpgc0176651_1124283.jpg








とても美味しくボリュームもあっておなかいっぱいに♪

c0176651_11245843.jpg

Y ちゃんは大学を卒業して初めてお勤めした会社の同期です^^

鎌倉に住んでいるし編み物の趣味があるので
興味があるかな~とv
ランチを堪能した後にゆっくり歩いて
ヒュゲリ展へ行きました!

Y ちゃんまたランチしようね♪


[PR]
by p_leafs | 2015-11-27 11:16 | おでかけ | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs