休日あーやん*313


新しい爪とぎ

c0176651_8143135.jpg


取りあえず組み立てて置いたら

c0176651_8153289.jpg




早速 あーやん が!

c0176651_8161112.jpg








即効でバリバリバリっ!っと




c0176651_8214327.jpg



リッジバック(背毛)も立てて
せっせと!
c0176651_8215331.jpg

「ふにゃーーーっ」


一息ついて

c0176651_8264088.jpg

爪とぎの上で毛繕い~

c0176651_8265459.jpg


c0176651_8271338.jpg

「にゃっふーっ♪」
気持ちよかったかな?

実はロイヤルカナンの犬と猫の健康アンバサダー・プログラム
“猫用オリジナルツメとぎモニター”に参加しました

にゃんこにとっての爪とぎはとても大切
・爪のメンテナンス
・ツメとぎ場所に自分の匂いをつけて縄張りに
(肉球の間の臭腺から臭いを付着)
・ツメとぎ場所=安心できる場所のひとつ

プライベートスペースとしての爪とぎ場所は大事!
ストレス軽減にもツメとぎ場所があることは重要性を持つそうです!

この爪とぎは4/25からの店頭キャンペーンで
ロイヤルカナンの製品¥2,000以上購入者へのプレゼントです。
ご希望の方はペットショップで聞いてみてください^^

あーやんのツメとぎタイム

朝起きてバリバリっ
食後にバリバリッ
トイレ後にバリバリーっ
お昼寝から起きてバリっ

快適なプライベートスペースでのツメとぎで
ストレス解消…してるかな?(笑)

c0176651_8502770.jpg

「にゃぁーーーん♪」


[PR]
by p_leafs | 2016-04-23 08:13 | Ayan's Holiday | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs