「ほっ」と。キャンペーン

片頭痛予防のおまじない


片頭痛持ちなのでおまじないの様にコーヒーを飲んでいます^^

c0176651_1113081.jpg

血管収縮作用のあるコーヒー

「あぁ…なんだか頭痛が起こりそう;」と感じた時に飲むと
症状がすーっと収まっていくのです(私の場合)

最近は朝食のあとの1杯が習慣になってきました^^
そのおかげか最近は片頭痛のお薬を飲んでいません!
本当に酷くなってしまうとコーヒーでは効かなくてお薬を飲みますけど///

片頭痛予防のおまじない朝習慣です^^


[PR]
Commented by てんか at 2016-06-17 20:47 x
私も偏頭痛持ちです

最近本当に薬を毎日飲んでいました

あまり薬も飲みたくないのですが・・・
コーヒーも飲めない私でした
Commented by れしぴ at 2016-06-23 07:42 x
>てんかさん
コーヒー飲めないとこのおまじないは効きませんね;
天候が穏やかでないと発症率高いですよね;
首筋の血管を冷やしたりして軽減できますようにー
by p_leafs | 2016-06-14 10:59 | Day * Life | Comments(2)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs