休日あーやん*323


寝苦しい夜が始まりましたね~;
エアコンをつけていないと眠れなくなりました(^^;)
設定は28℃ 風量はしずかモードですが
にゃんこのあーやんには少し寒いかも;

夫がタオルケットをかけたら気持ちよさそうにしていました///

c0176651_1959183.jpg

「ふにゃーぅ」

もっと寒さを感じると出窓へ移動するのですけどね~(笑)

c0176651_1959269.jpg

「冷えるとぽんぽん痛くなるんにゃ~」

うん、自分で調整できてえらいねー!^^



[PR]
Commented by てんか at 2016-07-06 18:31 x
ほくほくの毛皮をきていますもんねー
夏バテ気をつけてくださいね
Commented by p_leafs at 2016-07-11 14:19
>てんかさん
夏は夏用の薄い毛になるんですけどそれでも暑いでしょうねー
あーやんは夏バテ知らずですが私が毎年恒例です(^^;)
今年の夏も暑そうですね~;;;
by p_leafs | 2016-07-02 19:56 | Ayan's Holiday | Comments(2)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs