じゃがいも


グリーンちゃんからじゃがいもを頂きました!

c0176651_1583453.jpg

アンデスレッド と とうや

皮が紫がかった赤の アンデスレッドははじめて!
とうや は好きなジャガイモの種類v
掘りたてを頂きました!

グリーンちゃんは近くに市民農園を借りて
ご夫婦で本格的にお野菜や果物を栽培しているんです!
いつも新鮮で美味しいおすそ分けをありがとう♥

シンプルにじゃがバターにしてみました♪

c0176651_1584584.jpg

ほくほくで美味しい~!♪

素材の味を楽しむときは調味料にもこだわります^^

c0176651_159985.jpg

美味しいバターと荒目粒の美味しい塩を^^


[PR]
Commented by てんか at 2016-07-06 18:30 x
じゃがいもって好きです

これはいい色していますね
うまそー
Commented by p_leafs at 2016-07-11 14:17
>てんかさん
美味しそうな色してますよね^^
とっても美味しかったです♪
by p_leafs | 2016-07-04 12:52 | Day * Life | Comments(2)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs