「ほっ」と。キャンペーン

クラブ会


高校のクラブ仲間と年に1回の集まりです^^

c0176651_21152440.jpg

何年経ってもみんな全然変わらないね~(笑)
全員集まっても12人

来年は私とGちゃんが幹事
早めにスケジュール調整して参加が多いといいなぁv

(※ あとで食事の写真を追記予定です)


[PR]
Commented by てんか at 2016-11-13 19:14 x
大きいツリーですね
もうそんな時期になってきたのですね
12人もちゃんと来てくれてるからいい事ですね
どんどん年齢重ねていくと集まりもなくなってきますね
それはそれで寂しいですが・・・
Commented by p_leafs at 2016-11-15 10:16
>てんかさん
実際には12人全員揃うことは難しいかもなのですー;
みんなそれぞれに予定がありますもんね^^

これから色々な場所にクリスマス飾りがされていく季節ですね♪
by p_leafs | 2016-11-06 21:13 | おでかけ | Comments(2)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs