「ほっ」と。キャンペーン

ヒュゲリ展*2016


Sちゃんが習っている織物教室の作品展へ行ってきました^^
ヒュゲリ展

c0176651_15492229.jpg


c0176651_15494688.jpg

このコーナーはほとんどがSちゃんの作品!
1年でこれだけの作品が出来上がるんですね♪

c0176651_15495524.jpg



c0176651_1550440.jpg

いつみても繊細な糸通しに惚れ惚れする織機♥
織るよりも糸通しに時間がかかるそうです

c0176651_1553354.jpg

一緒に行ったみんなで記念撮影^^
Yちゃん&Sちゃん&Sちゃん(作品制作者)&Mちゃん

今から来年が楽しみです♪





お昼前に鎌倉駅待ち合わせで
みんなでランチをしてから作品展へ行きました♪
Rans鎌倉

c0176651_1614613.jpg

鎌倉野菜たっぷりの前菜2種

c0176651_1615897.jpg

見た目よりもボリュームのあったシラスのパスタ

木のぬくもりが感じられる店内はとても落ち着けました♪
おなかいっぱい~と笑いながらおしゃべり///(笑)
とても楽しい時間でした^^


[PR]
by p_leafs | 2016-12-02 15:32 | おでかけ | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs