シューズウォーマー と アイピロー


目と足を温めましょう!^^

c0176651_12253320.jpg

「朝の靴が冷たい」と夫が言ったので
靴を履く直前に温めるウォーマー(ピンク色×2)を作ってみました♪
ついでにアイピローも!^^

レンジで1分加熱してから小さいビニール袋に入れて靴に入れておけば
履く時に足元がほんわり温められています
寒い朝を快適にスタートできたらいいですよね^^

温めたアイピローは疲れ目に最適~*
こちらは肌触りの良いオーガニックコットンで作りましたv
どちらも中には小豆を入れています*

*

年末年始慌ただしく過ごしていましたがUPしたい記事がいくつもあります!
遡り日記風に1日にいくつか書こうかと思います
(遡と表記します)


[PR]
by p_leafs | 2017-01-16 12:17 | Day * Life | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs