「ほっ」と。キャンペーン

今年初のAMY'S


2017年1月24日 今年最初のAMY'S

*長ネギの豆乳ポタージュ*

c0176651_16525729.jpg

缶詰のビーツを使ったソースが華やか☆
主な材料は長ネギと豆乳
身体の中から温まるシンプルスープです


*鯖のコンフィ じゃがいものエクラゼ*

c0176651_16531081.jpg

じゃがいものエクラゼ 新玉ねぎのマリネ 焦がしバターのアンチョビソース
全てがそれぞれの美味しさを引き立てていて
幸せになる一皿に仕上がっています!

鯖がふっくらジューシーでものすごく美味しくて
試食しながら感動の連続でした///(笑)


*サワーチェリーのショコラムース*

c0176651_16532527.jpg

メインで幸せ満喫のあと
デザートでも更に気持ちがあがりましたv
ビターとスイートのチョコレートの配合が絶妙です!
ほんと美味しかった♥

「今月は食材の組み合わせを楽しむのがテーマ」
と絵美先生が言った通り
食材の美味しさが組み合わせで何倍にも引き出されると実感しました!

美味しい鯖を見つけたら絶対に作ります!


お教室のディスプレイははちょっぴり甘い感じ♥

c0176651_16533589.jpg

バレンタインを意識した赤い♥がいっぱい^^


[PR]
by p_leafs | 2017-01-24 16:50 | lesson | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs