人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のAMY'S


今月のAMY'Sは初夏のメニュー♪

“ 初鰹のテリーヌわさびの香り ”

5月のAMY\'S_c0176651_18082371.gif

鰹のなめろう 初めて食べたけどすごく美味しい♪
グレープフルーツを使ったサラダもさっぱりしていて好み^^


“ 春キャベツのスープとスパイシーミート ”

5月のAMY\'S_c0176651_18083035.gif

肉感の残るくらいにざっくり混ぜたひき肉がスープに合います!
ハーブがあうとのことで今日のレッスンではタイムをv
ベランダのローズマリーやセージも使ってみたいです^^


“ サブレフロランタン ”

5月のAMY\'S_c0176651_18083758.gif

難しい切り方のコツを教わりました!
紅茶があいます^^


5月のAMY\'S_c0176651_18460253.gif






絵美先生のお母様が先日お亡くなりになられました…。。。
今日のレッスンはスタッフの先生方かなと思っていましたが
絵美先生が教えてくださいました
ありがとうございました

美しく素敵なお母様のご冥福を心からお祈りいたします…


by p_leafs | 2017-05-19 18:05 | lesson

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs