人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポジティブシンキング


クレイのレッスン日だったので先生のご自宅へ♪

ポジティブシンキング_c0176651_17294270.gif

勇んで家をでたのは良かったのですが…
予定していた横須賀線が緊急の線路点検で動かず
迂回しようと思っていた京浜東北線も大幅な遅れ;
やっとのことで目的の駅に辿り着いたら
駅の改札でスマホを落として液晶を破損してしまいました(><。)

「ついてない日ってあるなぁ~」と話したら
一緒に習っているTさんが
「スマホが災難の身代わりになってくれたのかもしれないよ~」と!

なるほど!と目からウロコがぱらぱら飛び散りました!(笑)

そう考えると気持ちが軽くなりますよね!

「なにかから守ってくれてありがとう!」と
壊れたスマホにお礼を言いたくなってきました///(笑)

幸いなことにスマホを購入してから1年以内だったので
無償修理してもらえそうです^^

6月の終わりで1年過ぎるので
ある意味壊れたのが今でラッキーだったかもしれません(笑)

今日の写真はF先生作の❁花冠❁
今、この課題に取り組んでいます♪





帰りの東横線が武蔵小杉の手前で止まって(すぐに動いたけど)
どきっとしました!///




by p_leafs | 2017-06-13 17:15 | Day * Life

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs