人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エアコン


リビングのエアコンを買い換えました

エアコン_c0176651_17222929.gif


最近のエアコンは湿度調節もしてくれて快適です♪

たまたまですが私がインフルエンザを発症した翌日が
取り付け工事日でした///

作業の方々や夫に移さない様にという配慮で
ひっそりと寝室にあーやんと籠っていました(^▽^;)

床暖房はつけてありましたが
2時間弱…寒い中の作業大変だったと思います…

エアコン_c0176651_17223289.gif


空気清浄システムが付いているので早速使っています!
加湿でインフルエンザ菌も活性しない様に!

そんなつもりではなかったけれど
ものすごく良いタイミングでエアコンが有能になりました!(笑)

電気料金を表示してくれるのが面白いです(笑)
本当に寒いとき 暑いときは
お金かかっても冷暖房って切れないと思うんだけどなぁ…///


by p_leafs | 2018-02-07 17:35 | Day * Life

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs