カテゴリ:Ayan's Holiday( 364 )

休日あーやん*364


あーやんの首元には「AYAN」と刻印されたシルバーチャーム

c0176651_18513010.gif


Cさんが作ってくれたネームプレートです^^

おちびの頃からずっとつけています♪

首輪はもう3つ目

今、IKOYANちゃんに4つ目のものをオーダーしています
デザインと色を熟考中です///(笑)

本革のかわいらしい首輪は初めて!
あーやん気に入ってくれるかな?




[PR]
by p_leafs | 2017-06-25 18:48 | Ayan's Holiday | Comments(0)

休日あーやん*363


今日も あーやんもぐら が発生しました!(笑)

c0176651_15534947.gif

このタオルケットの中に あーやん がいます

そーっとめくったら…目があいました!///

c0176651_15535481.gif

「にゃ…?」

でもすぐにもぐりなおしてしまいました///(笑)

c0176651_15535700.gif

「お昼寝の邪魔しないでにゃーん…」
ごめんごめん!///


[PR]
by p_leafs | 2017-06-18 23:52 | Ayan's Holiday | Comments(0)

休日あーやん*362


涼しい日が続いていますね
だから あーやん もお布団の中でお昼寝です!

c0176651_19561507.gif

「うにゅ…?」


c0176651_19562181.jpg

「寒いときはここがいいにゃん…にゃむぅ」


c0176651_19562661.gif

「ふにゃぁぁ~~もう少し寝るにゃん~」


はいはい ぐっすりお昼寝してね^^


[PR]
by p_leafs | 2017-06-10 19:54 | Ayan's Holiday | Comments(0)

休日あーやん*361


あーやん のがやってきました!

c0176651_15554327.gif


こんな風に廊下でごろーんとしていることが多くなりました(笑)

c0176651_15554672.gif


風の通り道を知っているのです^^



[PR]
by p_leafs | 2017-06-04 15:54 | Ayan's Holiday | Comments(0)

休日あーやん*360


今日の1枚は夫のスマホの待ち受けです

c0176651_22331738.gif

少し逆光ですがおめめクリクリでかわいい~♥


[PR]
by p_leafs | 2017-05-13 22:32 | Ayan's Holiday | Comments(0)

休日あーやん*359


おやすみなさい の 抱っこ♥

c0176651_1927398.jpg

「おやすみにゃーん…」

ほんとはね…
あーやんは抱っこが好きじゃありません///(笑)

c0176651_1928447.jpg

「もういいかにゃ?」
放して欲しくてウズウズしてます(笑)



[PR]
by p_leafs | 2017-05-07 22:25 | Ayan's Holiday | Comments(0)

休日あーやん*358


あーやんのエステ時間

時々ですが 温めた濡れタオルで
お口の周りから耳辺りまでをつるんと拭きますv

c0176651_22322387.jpg

「ふにゃー」

大人しく終わるのを待っている感じで
嫌がることなくしっかり拭かせてくれます^^
とてもお利口さんな良い子ですv


[PR]
by p_leafs | 2017-04-30 22:30 | Ayan's Holiday | Comments(0)

休日あーやん*357


あんもにゃいと

c0176651_15161513.jpg

あーやん まんまるです^^

c0176651_15163819.jpg

「ネコ団子発生中ー!」と夫に添付送信したら
「タレで♪」と返信がきました///(笑)

私はつくね団子は「塩」派ですv


[PR]
by p_leafs | 2017-04-23 15:14 | Ayan's Holiday | Comments(0)

休日あーやん*356


前回 横顔だったので今日は正面顔^^

c0176651_23304351.jpg

「にゃ?」

c0176651_23303475.jpg


「うにゅー…」

お鼻のとこの白がチャームポイント♪


[PR]
by p_leafs | 2017-04-16 23:27 | Ayan's Holiday | Comments(0)

休日あーやん*355


あーやん の横顔

c0176651_119397.jpg


うつむき加減もかわいい^^

c0176651_1194830.jpg

「うにゅ?」

どこにいるかと言うと
大好きな天蓋ベッド(ほんとはカーテンをかけた椅子)の上

c0176651_119579.jpg

「今からお昼寝するにゃう」

このあところんと丸くなってお昼寝タイムに^^


[PR]
by p_leafs | 2017-04-08 11:08 | Ayan's Holiday | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs