カテゴリ:P*LeafS( 89 )

ありがと♡


先日お友達にプレゼントしたハロウィンスタイ
着用写真を送ってくれました♪

c0176651_13141316.jpg

R ちゃん

c0176651_13163969.jpg

R くんと R くんのお姉ちゃん

お顔をお見せできなくて残念なのですが
みんなすっごくかわいい笑顔♡

着用写真を見せて頂けるのは
作り手としてはとっても幸せなこと(*^^*)

気に入ってもらえて本当にうれしいです♪


[PR]
by p_leafs | 2015-10-01 13:10 | P*LeafS | Comments(4)

ハロウィンスタイ


ハロウィン柄のイベントスタイを作りましたv

c0176651_17155897.jpg

カウボーイタイプは男の子用
切り替え使いは女の子用

お友達の天使ちゃんたちへのプレゼントです♪

c0176651_17161091.jpg

イベントスタイは着用期間が限られてしまうけど
あったら嬉しい1枚だと思うのですが どうでしょう?(笑)


[PR]
by p_leafs | 2015-09-21 17:15 | P*LeafS | Comments(4)

お誕生日おめでとう


今日は C さんの姫ちゃん H ちゃんのお誕生日♪

c0176651_12292766.jpg

お祝いに小さめサイズのブレスレットを作りました
コットンパールはH ちゃんの好きなピンク色♪

以前presentしたネックレスとお揃いで使ってもらえたら…♡

c0176651_12293746.jpg

ミルクティーのパウンドケーキと一緒にクロネコさんにお願いしましたv

*

とても気に入ってくれて届いてから
その日はずっと着用してもらえたようです♪
嬉しい…^^


[PR]
by p_leafs | 2015-09-06 12:25 | P*LeafS | Comments(2)

天使Rくん


お友達のお姉さんに天使が舞い降りたので
スタイと帽子の “ お散歩セット ” を贈りました♪
後日 着用写真を送ってくれました^^

c0176651_133786.jpg

Rさんの甥っ子 Rくん

すくすくと育って現在3か月だそうです^^
元気に大きくなってね♪



[PR]
by p_leafs | 2015-09-02 13:22 | P*LeafS | Comments(2)

Salad


サラダ用野菜の保存方法♪

c0176651_16244172.jpg

食べやすい大きさにした野菜を洗って水気をきって
キッチンクロス+保存袋へ!

c0176651_16245279.jpg

中の野菜が潰れないように空気を抜かずに密閉~v
冷蔵庫で保存すれば3日くらいパリッとした状態が保てます^^

ベビーリーフが好きで良く買うのですが
そのままの状態だと冷蔵庫の中でしなっとしてしまっていましたが
キッチンクロス+保存袋だと新鮮な良い状態が保てます!

写真はベビーリーフとクレソンですが
水菜やブロッコリースプラウトもお気に入りです^^
もちろんレタスやキャベツもOKです~!


[PR]
by p_leafs | 2015-02-27 16:17 | P*LeafS | Comments(0)

Babyお祝い


お友達に天使ちゃんが舞い降りたので
お祝いにスタイと帽子を作りましたv

c0176651_8415534.jpg

もう少し暖かくなってお散歩に行きやすくなったら
使ってもらえたらいいなぁ♪

c0176651_8433063.jpg

M さんの天使ちゃんは女の子なのでふんわりピンク系

c0176651_8434122.jpg

K ちゃんと N さんの天使ちゃんは男の子なので
ブルー地に小さいドット模様^^

気に入ってもらえたら嬉しいです♪

*
M さんの天使 R ちゃん

c0176651_18261764.jpg

かわいい~♥
おうちへ戻ったときのお写真だそうです^^



[PR]
by p_leafs | 2015-02-12 08:39 | P*LeafS | Comments(0)

おしらせ



現在、サイトのメールフォームに不具合が出ています。
直すのに少し時間を要しますので
なにか御用のある方はここのコメントからお願いします。
個人情報に関する事項がある場合は非公開を選んでくださいね。

念のため暫くの間コメント欄を承認制にしておきます。


[PR]
by p_leafs | 2014-12-27 13:40 | P*LeafS | Comments(0)

ピンク色のコットンパールを使ったリボンネックレス*

c0176651_11441920.gif

小さなレディ用なので
ちょっぴりコットンパールをこぶりにして
細いピンク色のリボンを使いました。

c0176651_11473181.gif

リボンの位置を前側にすると表情が変わるので
シーンによって使い分けができます^^
リボンの長さで調節できるのでオトナでも使用OKです。

c0176651_1149407.gif

大人用のコットンパールのリボンネックレスと合わせると
ペアおしゃれも楽しめます♪

今日9月6日は P*LeafS の専属モデル ちゃんのお誕生日*
“バナナと紅茶のケーキ” と一緒に贈りましたv
すっごくかわいい笑顔の着用写メが
ちゃんママの さんから届きました!

気に入ってもらえて嬉しいです^^*


[PR]
by p_leafs | 2013-09-06 22:37 | P*LeafS | Comments(0)

イヤリング


コットンパールを使ったイヤリングを試作中です。
デザインで少し迷っています///

c0176651_13452647.gif

シンプルなものと少し動きのあるもの
どちらも違った魅力があるのでどちらにするか決めかねています。

今、数人の方にご意見伺いをしているところです。
デザインが決まったら shop で扱いますv
もう少しお待ちくださいね。


[PR]
by p_leafs | 2013-07-11 13:43 | P*LeafS | Comments(0)

4th Anniversary


P*LeafS をオープンして丸4年!

c0176651_1139251.gif

この1年はいろいろな不調が重なって
殆どなにも作成できない感じでした…。。。

これからの1年は少しずつ shop に作品をUPしていきたいと思います。
のんびり&まったりとよろしくお願いします^^

 
c0176651_114276.gif



[PR]
by p_leafs | 2013-06-25 23:37 | P*LeafS | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs