カテゴリ:Ayan's Friends( 9 )

マロンちゃん


O先生のおうちのマロンちゃん

c0176651_7592057.jpg

ちいさなうさちゃん
かわいい~~~~~♥

c0176651_7598100.jpg

水を飲む姿にもきゅんきゅんしちゃいます(^^*)

久々にあーやんのお友達アルバムが増えました♪


[PR]
by p_leafs | 2016-06-23 07:57 | Ayan's Friends | Comments(0)

Nちゃんのお家の子になった てん ちゃん♪
天真爛漫の天から取って てん ちゃん

c0176651_12371219.jpg

生後6か月くらいの女の子♪
まだ小さいけどとっても美人さんです^^

森の中でキツネ捕りのワナにかかってしまった迷子のにゃんこ
引き取り手がない場合は保健所へということだったのですが
無事Nちゃんのお家の一員に!

c0176651_1237251.jpg

食欲旺盛でもりもり食べるのだとか!
今はひょろっとしていてスリムだけど
ぽっちゃりし過ぎないように気を付けないとね~(笑)

c0176651_12372370.jpg

警戒心のかけらもない寝相///
あーやんのおちびちゃん時代を思い出します///(笑)

c0176651_12373434.jpg

Nちゃん一家は全員メロメロだそうです///
こんなかわいさ見せられたら誰だってそうなっちゃいますね^^


[PR]
by p_leafs | 2015-09-08 11:35 | Ayan's Friends | Comments(2)

あご乗せ!


母のトコロへ遊びに行った帰り道
かわいい柴ちゃんを発見!

c0176651_14172593.jpg

低い塀にあごを乗せてまったり中~v

その姿がすごくかわいかったので
「お写真撮らせてね~」と声をかけながらパチリ☆

なにしてたんでしょう?
ひなたぼっこ…かな?(笑)
お日様に温められた塀が気持ちよかったのかな?



[PR]
by p_leafs | 2015-02-04 14:14 | Ayan's Friends | Comments(0)

ジルくん


久々に あーやんのお友達をご紹介♪
(あーやんは会ったことないんですけど///)

c0176651_10522415.jpg

K さんの溺愛するお坊ちゃま犬
トイプードルの ジル くんです^^

クレイフラワーの先輩 K さんが
ご自宅を改装されてサロン(レッスンスペース)を作ったので
F 先生の提案で見学がてら遊びに伺いましたv

美顔針の出張施術もあったりして大盛り上がりな1日でした!
その効果たるや目を見張るものがありました!
(私は針治療が苦手なのでやりませんでしたけど…)

帰りに妙蓮寺駅近くの 肉のキタムラ
K さんお勧めの生ハムを購入~^^
すごくしっとりとしていて美味しいーーー!

c0176651_11111932.jpg

作ってすぐに真空パックされ冷凍保存されているので店頭には並んでいませんが
「生ハムを」と言うと奥の冷凍庫から出してくれます。
妙蓮寺にはあまり下車したことがなかったけど
クレイのレッスンの帰りに寄り道の候補地になりました!
わざわざ途中下車しても買いにいきたい!そんなお肉屋さんなのです///

K さん F 先生 Sさん Hさん
& ジルくん
楽しい時間をありがとうございました♪



[PR]
by p_leafs | 2014-08-01 10:47 | Ayan's Friends | Comments(0)

S ちゃんの新しい家族
にゃんこのチャイ君(♂3か月)に会いに行ってきました!

c0176651_14181100.gif

なんにでも興味津々の男の子!
飛んだり跳ねたり大騒ぎ
力が有り余ってました///(笑)

一緒に行ったTちゃんとKちゃん(Tちゃんの天使ちゃん)と
S ちゃんのおうちでランチパーティー♪

c0176651_1418524.gif

チャイ 君お気に入りの椅子でお・も・て・な・し♥
いつもはテーブルの上にもぴょんっと乗っちゃうとのことですが
お客様の前ではとっても聞き分けの良い子です^^

c0176651_14182479.gif


c0176651_14183676.gif

おちびちゃんと遊ぶのは久しぶり!
なんにでもすぐジャレついてくれて楽しかった~(笑)
あーやん はすっかりオトナになっちゃったのでタメが長くて…///

S ちゃんお邪魔しました!
オトナになった あーやん にも会いに来てね^^

東急東横線が副都心線に乗り入れたので
池袋方面へ行くのがとってもラクになりました!
渋谷から先へ乗ったのは初めてだったのだけど
その便利さに驚きました!


[PR]
by p_leafs | 2013-11-26 21:07 | Ayan's Friends | Comments(2)

チャイくん


久々にあーやんのお友達お写真です^^

お友達 S ちゃんの新しい家族
チャイくん

c0176651_924911.gif

茶トラんの男の子(2ヶ月)です^^
やんちゃなニューフェイスはかわいさにノックアウトですね!
S ちゃん 猫っかわいがりで育ててね♪
チャイ王子さまが元気に大きくなることを願っています^^

*

同じくらい(2ヶ月)の頃の あーやん

c0176651_93048.gif

ちっちゃかったねーーー♪


[PR]
by p_leafs | 2013-09-22 08:59 | Ayan's Friends | Comments(0)

コーギーのランちゃん


お友達 A さんの大切な王子さま ランちゃんv

c0176651_222015.gif

犬種は ウェルシュ・コーギー・ペンブローク です。

先日 さんと横須賀のA さんのお家まで遊びに行ってきました!
ランちゃんにははじめてあったのですが
ずーっとご機嫌でいっぱい遊んでもらいました。

c0176651_2262979.gif

ててててっ!て走ってきて かわいい笑顔で見つめてくれて
もう胸きゅんきゅんです///

ぱたぱたと遊んだあとは…

c0176651_2275862.gif

みんなの足元 テーブルの下でごろーんとお昼寝~♪

c0176651_2283169.gif

寝顔も笑ってるのーvv
かわいいーっv

そうそう!
A さんのお家にはぼたんインコのしろちゃんもいます!

c0176651_22102039.gif

じーっと観察されました///(笑)

A さん& I さん楽しい時間をありがとうございましたv

[PR]
by p_leafs | 2012-04-04 22:12 | Ayan's Friends | Comments(0)

最初に あーやん の お友達 をご紹介♪

c0176651_17401937.gif

天使になったラブラドールの KC(ケーシー)ちゃん

残念ながら昨年お空へ戻ってしまいました。
また元気に生まれ変わってきてね。

KCちゃんママから
一番かわいく美人さんに撮れている写真をいただきましたv


*

昨日遊びにきてくれたKCちゃんママとはお仕事をご一緒してきました。

お仕事の日はバタバタと慌ただしくて
ゆっくりお話しできる状態ではないので
まったりランチを計画♪
KCちゃんママは4月からしばらくお仕事をお休みされるので
“お疲れさま&早く戻ってきてね”会でもあります(笑)

意外な共通点や似たようなことに興味があったりと
お互いに新たな発見がいっぱいありました!

( * KCちゃんママのブログ* にも楽しいランチの内容が盛り沢山です///)


一番驚いたのはなんと言っても
KCちゃんママのお兄さん(Nさん)と夫が会社同僚だったこと!
それもちょくちょく飲みに行く仲良しさんだったからびっくりです!(笑)

仕事中の夫にメール(私とKCちゃんママの写真入り)で
すごい驚きの偶然を伝えたら
直ぐNさんに社内メールで連絡したらしく(笑)
「世間は狭いですね!悪いことはできないですね!(笑)」
と返信があったと教えてくれました(笑)

Nさんは我が家に遊びに来ていただいたことがあり
その時の写真をお見せしたらKCちゃんママも驚いていました。

いっぱい笑って
ちょっとだけ真剣なお話もして
楽しい時間を過ごしました♪

c0176651_17411760.gif

デザートにと焼いたのは『りんごのパウンドケーキ』

c0176651_17413816.gif

マリネしたりんごを添えて♪


KCちゃんママ、また遊びに来てね♪
今度はお兄さん&お義姉さんと一緒にでもどうです?(笑)


[PR]
by p_leafs | 2009-03-26 17:50 | Ayan's Friends | Comments(2)

あーやん の お友達


あーやん のお友達 と言ってもあーやんが会ったことはありません。
正確に言えば…私のお友達の家族だったり
お出掛け先で出会ったりした動物達のことです(笑)

あーやん は完全室内飼のマンションにゃんこなので
年に数回、夫の実家へ長旅する以外には外へ出さないのです。

今日はAさんのご実家にいるパグ
オリバー君 と ヴィヴィアンちゃん のお写真を
お友達ファイル1としてご紹介~(笑)

c0176651_18455917.gif



ヴィヴィアンちゃんのかわいらしい寝姿




c0176651_18464238.gif

                             あーやんも似たポーズを探してみました(笑)

c0176651_18475643.gif


つぶらな瞳がかわいいですv




c0176651_1849937.gif

ヴィヴィアンちゃんのタレ耳と対照的なあーやんのピンっとしたにゃんこ耳(笑)

c0176651_18523865.gif

こちらがオリバー君
マフラー似合ってますねvv

にゃんこはなにかを纏うのを嫌うのでさすがにこのマネは無理(笑)

Aさん、かわいい写真をありがとう~*

~*~*~*~*~

c0176651_1853684.gif

これは先日実家へ行ったときにであったにゃんこ
「触ったり近寄ったりしないから撮らせて?」と頼んだらポーズをとってくれました。
お家からお散歩に出てきたところだったようですv

c0176651_18533246.gif





[PR]
by p_leafs | 2009-03-13 18:54 | Ayan's Friends | Comments(1)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs