「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

アナと雪の女王


3ヶ月くらい前ですが
アナと雪の女王 観てきました♪

全編通して歌が溢れているミュージカル映画
松たか子さんの評判が良かったので吹き替え版を観たのですが
とても楽しめました♪

神田沙也加ちゃんのアナもとっても良かったです。
彼女の歌をちゃんと聞いたのはほぼ初めてだったのですが
綺麗な声でとても上手という印象♪
劇中歌としても聞き応えがありました。

ディズニー映画をフルスクリーンで観たのは久々でしたが
ため息が出る美しさに「映像はここまで進んでいるのね!」と感動v

導入部での氷を切り出すシーンには本当に感嘆のため息が///
オトナが見ても楽しめる映画です。
まだの方は是非、映画館のフルスクリーンでどうぞ!

個人的には「Let It Go」の子供による大合唱は場面に合わないと思います;
元気な楽しい場面じゃないので…。
オトナだけで行くのでしたら
夜の上映時間を選ぶ方が良いかもしれません。
私が観た回は映画館での大合唱現象の前だったし
そんなに子供たちはいなくて静かに鑑賞できましたけど///

c0176651_20151164.jpg


[PR]
by p_leafs | 2014-07-31 18:58 | おでかけ | Comments(0)

夏カレー


野菜たっぷりの夏カレー

c0176651_911611.jpg

タイのカレーペーストを使って作りました♪

c0176651_912744.jpg

パプリカ ・ ナス ・ ゴーヤ ・ トマト
夏野菜たっぷり♪

はふはふ言いながら食べて暑さを吹き飛ばしましょう!(笑)
しかし…毎日暑いですね(^_^;)


[PR]
by p_leafs | 2014-07-31 08:55 | Day * Life | Comments(0)

真夏のランチ


グリーンちゃんを誘ってランチへ行ってきました!
新丸子のBJCafe

有頭エビのパスタ

c0176651_14495773.jpg

絶品でした!
エビは殻ごと食べられるので頭のところだけ残してポリポリv

c0176651_14515324.jpg

自家製のジンジャエール
すっきりした味わいで夏の暑い日にぴったり!

c0176651_14525371.jpg

スコーンはグリーンちゃんとはんぶんこに♪
熱々のサクサクでこちらも大満足^^

帰り道にもう1件寄り道///
コーヒー専門店 華かんざし

c0176651_14592098.jpg

甘すぎないコーヒーゼリーフロートが美味しかったです!

グリーンちゃん 暑い中お付き合いありがとー!
またランチしましょうね♪


[PR]
by p_leafs | 2014-07-29 23:44 | おでかけ | Comments(0)

マロンロゼッタ


7月のパンレッスンは “ マロンロゼッタ ”

c0176651_14404871.jpg

栗の甘露煮を練りこんだ甘いパンです^^
型に入れて焼き上げるのでこんなかわいい形に焼きあがります♪

ただ…ものすごく高カロリー;;;(笑)
(ホールで1143Kcal)
2日に分けて食べました///



[PR]
by p_leafs | 2014-07-28 23:38 | lesson | Comments(0)

休日あーやん*243


廊下に ぽつーん

c0176651_23192961.jpg

どこでお昼寝するか…考え中の様子?
しばらくこのままの姿でした///(笑)


[PR]
by p_leafs | 2014-07-26 23:17 | Ayan's Holiday | Comments(0)

ボール& ポール


とても良く使う健康グッズ

c0176651_10453289.jpg

バランスボール と ストレッチポール

今日は朝から腰が痛くて
久々にコルセットしなきゃダメかな;と思っていたのですが…
朝 1時間くらいバランスボールに座って過ごしていたら
腰痛が考えられないくらい軽減しました!
こんなに劇的に痛みがひくと感動しますね!(笑)

ストレッチポールも毎晩寝る前の日課v
身体の歪みがほぐれる感じで気持ち良いのです^^



[PR]
by p_leafs | 2014-07-22 23:45 | Day * Life | Comments(0)

休日あーやん*242




c0176651_10353673.jpg

オットマンの上でうとうと….
右手がだら~~~~ん

c0176651_10354676.jpg

「にゃにー?ねむいんにゃもん…」

眠すぎて目つきが悪い…かな?(笑)


[PR]
by p_leafs | 2014-07-19 10:34 | Ayan's Holiday | Comments(0)

冷菓と麦茶


蒸し暑い日が続いていますね;
近くにお買い物に行くだけでもじっとりと汗をかく…
湿度の高い日本の夏が到来です(^_^;)

買い物は朝夕の比較的に涼しい時間を選んで済ませ
ジリジリとした日照りの日中は
緩く冷房を入れた室内で過ごすことが多くなります。

そんな日のおやつは 冷菓 と 麦茶 ♪

c0176651_13374645.jpg

ミネラル成分が簡単に摂取できる麦茶は夏の必須アイテムです!
熱中症予防にこまめに飲んでいますv


[PR]
by p_leafs | 2014-07-16 13:32 | おうちかふぇ | Comments(0)

韓国旅行のお土産


グリーンちゃんから韓国旅行のお土産をもらいました!

c0176651_17454184.jpg

美容グッズとミニケース*

c0176651_17455427.jpg

繊細な細工が綺麗です^^

少し早めのサマーバカンス
ダーリンと二人で満喫できたようです。
暑い夏の始まりに身体と心をリフレッシュ!ですね^^



[PR]
by p_leafs | 2014-07-14 17:40 | Day * Life | Comments(0)

休日あーやん*241


あーやん の手枕v

c0176651_2144634.jpg

あごの下にちょろんっとかわいい白い指先が!

c0176651_21443075.jpg

左手の上にあごを乗せています^^

c0176651_21441463.jpg

正面から見るとこんな感じ~v

かわいくて何枚も写真を撮っていたら…
むっくりと顔をあげちゃいました(^_^;)

c0176651_21443845.jpg

「ママぁ…もういいかにゃん…」
はいはい、お昼寝の邪魔してごめんね///


[PR]
by p_leafs | 2014-07-13 21:36 | Ayan's Holiday | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs