「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今半のお弁当


お仕事の研修会のお昼

c0176651_2002128.jpg

今日の会場のときはいつも
今半のお弁当~*

美味しくてお気に入りです(^^*)
いつもこの会場だといいのにな~///(笑)


[PR]
by p_leafs | 2016-01-30 20:02 | おきにいり | Comments(0)

ドレッシング2種


「美味しいよ♪」とお友達に教わった2種類のドレッシング

c0176651_184141.jpg

成城石井のオリジナル胡麻ドレッシング

辛いパクチードレッシング

パクチードレッシングには辛くないタイプもあるのですが
夫はパクチーが苦手なので辛くなくてもNG
私専用なので辛いタイプにしました!

使うのが楽しみ~♪
美味しいモノが増えていくのは幸せです^^



[PR]
by p_leafs | 2016-01-26 18:38 | おきにいり | Comments(0)

休日あーやん*303


寒い日のお昼寝は
お日様の差し込む南側の窓辺
椅子カバーの中^^

c0176651_9114540.jpg

「ふにゃ~ あったかいにゃむぅ…」
うとうと顔がかわいい~(^^*)

c0176651_9115520.jpg

耳がぺしょっとなっていて
スコティッシュフォールドみたいですね~!(笑)



[PR]
by p_leafs | 2016-01-23 23:05 | Ayan's Holiday | Comments(0)

coffee


コーヒー(粉)の保存にルピシアの紅茶缶を使っています(笑)

c0176651_1112326.jpg

缶に移し替えて冷蔵庫へ ぽんっ
薄い缶なのでかさばらないし重ねることも可能なので
使い勝手が良いのです
冷蔵庫の中に指定席があります^^

コーヒー豆の保存容器はこちら♪

c0176651_14455055.jpg

これも丁度良いサイズ♪



[PR]
by p_leafs | 2016-01-21 19:07 | おきにいり | Comments(0)

成城石井のチーズケーキ


その存在だけは知っていましたが食べたことのなかった
成城石井のプレミアムチーズケーキ

c0176651_20214688.jpg

隣駅のショッピングビルに成城石井が入ったので買ってみました♪

コーヒーを淹れておやつ時間~*

c0176651_20215672.jpg

とても濃厚で美味しい~♡
夫も気に入ったのでリピ決定です!

もう一種類 のチーズケーキ クアトロ フォルマッジォ も
別日に食べてみましたが
夫も私も プレミアムチーズケーキ の方が好みでした^^


[PR]
by p_leafs | 2016-01-20 20:24 | おうちかふぇ | Comments(0)


予報通り雪が降りました

c0176651_21415147.jpg

腰の調子も良くないので
テニスレッスンはお休みしてお家でのんびり~*

マンションは玄関前の雪かきを管理人さんがしてくれるので
とても助かります!
今日なんて絶対に雪かき無理でしたもの~(^_^;)


[PR]
by p_leafs | 2016-01-18 21:44 | Day * Life | Comments(0)

休日あーやん*302


ぎっくり腰の治癒が難航しています;(苦笑)
お友達でも同じ時期に痛めたという人が多発!;
暖かかったのに急に寒くなった気候のせいみたいです(^_^;)
もう少し養生します…

c0176651_1803835.jpg

あーやん は今日も元気♪



[PR]
by p_leafs | 2016-01-17 18:00 | Ayan's Holiday | Comments(0)

ダブルパンチ


新年早々 風邪を引き…
ふとした拍子に ぎっくり腰を発症し…
3連休は完全に寝込みました(^_^;)

きっと急に寒くなったからですね;

年末から口唇ヘルペスがでたり引っ込んだりしていたから
体調はあまり良くなかったのです

「きちんと休みなさい」ということだと思い直して
しばらく家で暖かく過ごします~

皆様もお気をつけて!


[PR]
by p_leafs | 2016-01-12 11:27 | Day * Life | Comments(0)

2016年


あけましておめでとうございます

c0176651_23111678.jpg

年末年始は仙台で過ごしました
初詣は近くの鎮守様へ^^

本年もよろしくお願いします!


[PR]
by p_leafs | 2016-01-06 23:11 | Day * Life | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs