「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

休日あーやん*327


シンデレラのタオルハンカチは あーやん 専用♪

c0176651_20515015.jpg

にゃんこ には あごニキビ という皮膚疾患があるそうで
おくち周りのケアが大事なのだそう!
濡らして絞ってレンジで20秒加熱してからおくちの周りを拭いています^^

c0176651_2052382.jpg

あーやん の あご
とっても綺麗な状態です^^

c0176651_20522259.jpg

「うにゅー?ちゃんとお顔洗ってるにょん…」

うんうん、自分でも綺麗にお手入れできてるよね^^
でもお口やお顔拭かせてね?(笑)



[PR]
by p_leafs | 2016-07-31 20:50 | Ayan's Holiday | Comments(0)

土用の丑の日


今年も “ おうちdeうな丼 ”

c0176651_17102469.jpg

ふっくらした鰻が美味しいー♥
これを覚えてから鰻屋さんに行かなくなりました!(笑)

c0176651_17124668.jpg

うな丼はジノリの器で♪

c0176651_17171397.jpg

お吸い物はSちゃんから頂いた上品な味~*

今回の土用の丑の日も満腹です^^


[PR]
by p_leafs | 2016-07-30 17:07 | Day * Life | Comments(0)

夏空


夏の空

c0176651_12151878.jpg

夏の雲

c0176651_12152927.jpg

梅雨が明けましたね*




[PR]
by p_leafs | 2016-07-29 12:16 | Day * Life | Comments(0)

今月のパンレッスンは メープルバターツォップパン

c0176651_10164374.jpg

メープルシュガーにバターと砕いたナッツを混ぜ込んで載せます

このパンは途中経過もかわいいです♥

c0176651_10173269.jpg

あみあみ 三つ編み~

c0176651_1018231.jpg

それを丸くしてかわいいリース

作業している最中も楽しかったです^^

c0176651_10192521.jpg

先生のグリーンちゃんが用意してくれたプリンで休憩~
発酵待ち時間もあっという間に過ぎます(笑)

c0176651_10222456.jpg

今日はポケモンGOの話題で盛り上がりました!(笑)


c0176651_10211764.jpg



[PR]
by p_leafs | 2016-07-27 10:15 | lesson | Comments(0)

お知らせ


最近ブログにログインしたままのことが多いので
「れしぴ」ではなくブログ登録の「p_leafs」でコメントレスすることにしました^^
よろしくお願いします(^^*)




[PR]
by p_leafs | 2016-07-26 10:44 | Day * Life | Comments(0)

いちごジュース


親戚のKさん&Tさんから美味しいいちごジュースを頂きました!

c0176651_19224033.jpg

甘味料を一切使わずに完熟したいちごだけを使って作ったジュース
なんともフレッシュな優しい甘みです♥

c0176651_19225575.jpg

バニラアイスクリームと合わせてみました
美味しい~♪

c0176651_19231057.jpg

久々に王冠を開けました!(笑)

c0176651_19232263.jpg

あーやんチェックもちゃんと終えていますv

Kさん&Tさんありがとうございました^^


[PR]
by p_leafs | 2016-07-25 18:27 | Day * Life | Comments(0)

休日あーやん*326


朝起きて寝具を整えようと思ったら…

c0176651_8185133.jpg

あーやんがおやじポーズでまったりと!
久々のおやじ発見!とパチリ☆

c0176651_81922.jpg

「にゃむ?」
そのままでーーーと声をかけたらそのままポージング(笑)

c0176651_819177.jpg

「もういいかにゃ?」
はいはい、モデルさんお疲れ様でした(笑)



[PR]
by p_leafs | 2016-07-24 08:17 | Ayan's Holiday | Comments(3)

ファンデーション



PAUL & JOEジェル ファンデーション


c0176651_1362670.jpg

つけ心地がとても良いです♪
コラーゲン配合なのも嬉しい(^^*)

ここの製品好きなんですけどこれもお気に入りに~♪


[PR]
by p_leafs | 2016-07-20 13:05 | おきにいり | Comments(0)

タオルハンカチ


「とても使い心地の良いタオルハンカチよ」と教えてもらったので
早速1枚購入してきました^^

c0176651_18132035.jpg

ABYSS
ほわほわの手触り~*
使うのが楽しみです^^
(今は洗って干してありますー)

伊勢丹新宿店に行ったので
ついでに noix de beurre でおやつを…♥

c0176651_182061.jpg

フィナンシェとレモンのケーキ

こちらも食べるのが楽しみです♪


[PR]
by p_leafs | 2016-07-18 18:09 | おきにいり | Comments(0)

休日あーやん*325


スマホのカメラで初撮♥

c0176651_15585852.jpg

ばっちりカメラ目線です(笑)

c0176651_15591058.jpg

部屋の照明が暗めだったのですが明るく写せました!
最近の内臓カメラの技術ってすごいですねー!

でも…
コンデジの魅力を捨てきれないので併用でいくと思います^^


[PR]
by p_leafs | 2016-07-16 15:38 | Ayan's Holiday | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs