<   2016年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

大好きなごはん


あーやん のいつものごはんは 猫カリカリ (ドライフード)ですv
ちょっとぽっちゃりめの あーやん は
獣医さんお勧めの低カロリーの猫カリカリ///(笑)
でも…本当に好きなのは猫缶
「あーやん!かちゅんするよ!」と言うと飛んできます!
(猫缶を開けるときの音から 猫缶を “かちゅん” と呼んでいます)

c0176651_18562055.jpg

先日遊びに来てくれたちゃちゃさんからのお土産*
どれも好きみたいですが特に「贅沢ささみ」がお気に入りのようですv

好きなごはんやおやつの時は食べっぷりが違うのですぐわかります(笑)

今度また買ってあげるね^^



[PR]
by p_leafs | 2016-11-21 18:42 | Ayan | Comments(0)

休日あーやん*343


結婚式の当日は会場近くのホテルに泊まったので
あーやんは一人でお留守番でした!

c0176651_21171698.jpg

夜に一人っていうことが滅多にないので
寂しかったかもしれないけど
ちゃんと良い子のお留守番できました^^

帰宅してからいっぱい甘やかしました///(笑)


[PR]
by p_leafs | 2016-11-20 21:07 | Ayan's Holiday | Comments(0)

新しい幸せへの一歩


親戚Sくん の結婚式♥

c0176651_23251480.jpg

Sくん & Mさん おめでとうございます♪
穏やかで楽しい家庭を築いてくださいね^^

11月19日 は我が家も結婚記念日!
毎年お祝いする度に今日のお式も思い出しそうです(^^*)



[PR]
by p_leafs | 2016-11-19 23:23 | Day * Life | Comments(2)

休日あーやん*342


c0176651_1034950.jpg

「にゃっ!」

c0176651_10341772.jpg

「にゃっふー!!」

c0176651_10342676.jpg

「にゃっほー!!!」

ベランダになにかいたかな?
しかし…あーやん長いね///(笑)



[PR]
by p_leafs | 2016-11-13 10:18 | Ayan's Holiday | Comments(0)

あーやんを囲む会


「美味しいりんごが届きました♪」と連絡をもらって
あーやんを囲む会 の開催です!(笑)

c0176651_1020582.jpg

ちゃちゃさんの作るアップルパイは絶品なのです♪(^^*)

c0176651_10214533.jpg

シャンパンとビールをあけてpartyの始まりです^^

c0176651_10215739.jpg

こねないパンも焼いてきてくれました!
しっとりふんわりしていて美味しい~~~~♥
今度レシピを教えてもらうことにします!


この日はずっとおねむタイムだった あーやん
最後だけ御挨拶です!

c0176651_1022118.jpg

「また来てにゃにゃ♪」

美味しいアップルパイをありがとうございましたー!
来年もヨロシク!(笑)



[PR]
by p_leafs | 2016-11-12 10:18 | おうちかふぇ | Comments(2)

はやとうり


初めて買った野菜 “ はやとうり ”

c0176651_9595096.jpg

漬物に向いているかな~とv

先日「生食もさっぱりしてていいわよ」と母に教えてもらったので
半分は糠床へ漬込んで
残り半分をスライスしてサラダで食してみました!

クラブ会の食事会のバーニャカウダにも入っていました♪

癖がなくて食べやすいですね^^


[PR]
by p_leafs | 2016-11-08 08:58 | Day * Life | Comments(2)

クラブ会


高校のクラブ仲間と年に1回の集まりです^^

c0176651_21152440.jpg

何年経ってもみんな全然変わらないね~(笑)
全員集まっても12人

来年は私とGちゃんが幹事
早めにスケジュール調整して参加が多いといいなぁv

(※ あとで食事の写真を追記予定です)


[PR]
by p_leafs | 2016-11-06 21:13 | おでかけ | Comments(2)

休日あーやん*341


あーやん の毛繕い

c0176651_9551972.jpg

「にゅにゅーん」

c0176651_9552842.jpg

「ふにゃー」

c0176651_9553810.jpg

「うにゃっ?!見られてたにゃ!」

うふふ…気付いた顔がかわいい♥


[PR]
by p_leafs | 2016-11-05 09:51 | Ayan's Holiday | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs