タグ:*accessory* ( 34 ) タグの人気記事

お誕生日おめでとう


今日は C さんの姫ちゃん H ちゃんのお誕生日♪

c0176651_12292766.jpg

お祝いに小さめサイズのブレスレットを作りました
コットンパールはH ちゃんの好きなピンク色♪

以前presentしたネックレスとお揃いで使ってもらえたら…♡

c0176651_12293746.jpg

ミルクティーのパウンドケーキと一緒にクロネコさんにお願いしましたv

*

とても気に入ってくれて届いてから
その日はずっと着用してもらえたようです♪
嬉しい…^^


[PR]
by p_leafs | 2015-09-06 12:25 | P*LeafS | Comments(2)

好みのアクセサリー


雨模様の今日はおうちでのんびり~*
2タイプのアクセサリーを作りました^^

c0176651_16572286.jpg

アクアマリンを使ったネックレス

c0176651_1657544.jpg

小粒の水晶を間に挟みましたv
細いチェーンは18KGFを2重にしています。
実はこれ単独で2本のネックレスチェーンになります^^
何通りもに使えるように少し手をかけるとオシャレの幅が広がります♪

c0176651_1705760.jpg

こちらはオニキスと水晶

c0176651_1721472.jpg

最初オニキスだけで作るつもりでしたが
水晶を挟んでみたら涼しげな感じになりました♪
ブレスレットとお揃いです^^

手作りアクセサリーの良いところは
サイズやデザインを自分好みに仕上げることができること♪
好きな石やパーツを選ぶのも楽しいです~*


[PR]
by p_leafs | 2015-06-09 17:04 | Day * Life | Comments(4)

birthday present♥


お誕生日に届いたプレゼント♪

ターコイズの三連ブレスレット

c0176651_20423076.jpg

C さんの手作りです!

c0176651_2048162.jpg

細工がすごくすごーく細かくてとっても綺麗vv
留の部分もプチサイズのターコイズv

c0176651_20491777.jpg

着用時はこんな感じ~*
素敵v素敵vv
C さん ありがとう!
大切に長く愛用しますね^^

*

もう一つ♪

c0176651_20541024.jpg

仙台の夫の両親からみかんが届きました♪

c0176651_2055796.jpg

みかんタワーにしてみました^^

「好きな食べ物は?」と聞かれたら
即答で 「みかんです!」 と答えるほどにみかんが好きです!(笑)

なので…お誕生日に美味しいみかんが一箱届きました!
嬉しい♪ (^^*)

仙台の おとうさん おかあさん ありがとうございます!
楽しみながら食べますねv



[PR]
by p_leafs | 2014-12-15 20:39 | おきにいり | Comments(0)

トルコ石


12月生まれなので誕生石は “ トルコ石 ” です。

幸運を呼ぶ石・魔除けとなる石

最近知ったのですが
トルコ石は自分で買うよりも
人にプレゼントされると幸せになれる宝石なのだそうですv


c0176651_1913958.jpg

ターコイズブルーの小さな石がついたイヤリングは
結婚前に夫がプレゼントしてくれました♪
髪が長いので最近はあまりイヤリングをしていなかったけど
今年のお誕生日につけてみようかな^^



[PR]
by p_leafs | 2014-11-07 18:44 | おきにいり | Comments(0)

ヘマタイト


ヘマタイトを使ってネックレスとブレスレットを作りました♪

c0176651_12175136.jpg

小さ目の粒を一連に^^

c0176651_12184100.jpg

アクセントにスワロフスキーのチャームを通しましたv

天然石が気になるときはその石を必要としているのだとか。

ヘマタイトの効能は

・赤血球の働きを活性化
・全身への酸素供給量が高まる事から運動能力を高める効果あり
・持つ人の意思の力を強め、勝負強さを発揮する助けとなる

体調改善と意思の強さが求められてます…か?(笑)



[PR]
by p_leafs | 2014-10-09 12:05 | おきにいり | Comments(0)

プレゼント*


今日は仲良しの C さんのお誕生日v
お祝いにプチなアクセサリーを作りました^^

c0176651_15354849.jpg

淡水パールを使ったネックレス&ブレスレット*
華奢な C さんに合わせてどちらも少しチェーンを短めに♪

c0176651_1536022.jpg

最近のお気に入りケーキレシピ “ ラズベリーパウンド ”
プレゼント用にラッピングして
お届けはクロネコさんにお願いします。
気に入ってもらえますように…v

*

気に入ってもらえたようでとても嬉しいですv



[PR]
by p_leafs | 2014-06-18 23:45 | Day * Life | Comments(0)

ホワイトデー


3月14日 ホワイトデー

c0176651_15524353.jpg

バレンタインデーにも行った近所のイタリアンへ♪
タベルナヴァッカⅢ

実は…バレンタインデーディナーが美味しかったので
2月14日に1か月先の予約をしてきたのです^^

c0176651_15565994.jpg

アンティパスト

c0176651_1601754.jpg

生ハムのサラダ

c0176651_15574783.jpg

サーモンのマリネ

c0176651_15575499.jpg

セージとバターのラビオリ

c0176651_1558693.jpg


チーズのリゾット


c0176651_15581535.jpg





モッツアレラとバジルの
トマトパスタ


c0176651_15583281.jpg

大山鳥のボリート

c0176651_15582237.jpg


c0176651_15584224.jpg

デザート盛り合わせ
エスプレッソと一緒に楽しみました^^

美味しくてボリュームもあっておなかいっぱい♪




More☆お返し♥
[PR]
by p_leafs | 2014-03-14 23:51 | おでかけ | Comments(0)

プチプチなラピスラズリ


ラピスラズリでブレスレットを作りました♪

c0176651_17192974.gif

ちっちゃなラピスラズリを5つ数珠つなぎして
シルバーのチェーンに繋ぎました。

涼しげなブレスレットになりました♪

お揃いでネックレスも♪と思ったらチェーンが足りませんでした///
ネックレスにはラピスラズリを7つ数珠つなぎ*

c0176651_17213795.gif

パーツだけ作ったので(仮に)金のチェーンに繋いでみました。
好みにもよるけど
私はシルバーチェーンの方が好きかな^^
次に貴和製作所へ行ったら
買い足して来なくては!

貴和製作所は川崎にも支店ができたので便利です♪

*
今日から10月
秋めいてきて過ごしやすい天候になってきましたね^^


[PR]
by p_leafs | 2013-10-01 17:27 | おきにいり | Comments(0)

ピンク色のコットンパールを使ったリボンネックレス*

c0176651_11441920.gif

小さなレディ用なので
ちょっぴりコットンパールをこぶりにして
細いピンク色のリボンを使いました。

c0176651_11473181.gif

リボンの位置を前側にすると表情が変わるので
シーンによって使い分けができます^^
リボンの長さで調節できるのでオトナでも使用OKです。

c0176651_1149407.gif

大人用のコットンパールのリボンネックレスと合わせると
ペアおしゃれも楽しめます♪

今日9月6日は P*LeafS の専属モデル ちゃんのお誕生日*
“バナナと紅茶のケーキ” と一緒に贈りましたv
すっごくかわいい笑顔の着用写メが
ちゃんママの さんから届きました!

気に入ってもらえて嬉しいです^^*


[PR]
by p_leafs | 2013-09-06 22:37 | P*LeafS | Comments(0)

イヤリング


コットンパールを使ったイヤリングを試作中です。
デザインで少し迷っています///

c0176651_13452647.gif

シンプルなものと少し動きのあるもの
どちらも違った魅力があるのでどちらにするか決めかねています。

今、数人の方にご意見伺いをしているところです。
デザインが決まったら shop で扱いますv
もう少しお待ちくださいね。


[PR]
by p_leafs | 2013-07-11 13:43 | P*LeafS | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs