「ほっ」と。キャンペーン

タグ:おしらせ ( 53 ) タグの人気記事

お知らせ


最近ブログにログインしたままのことが多いので
「れしぴ」ではなくブログ登録の「p_leafs」でコメントレスすることにしました^^
よろしくお願いします(^^*)




[PR]
by p_leafs | 2016-07-26 10:44 | Day * Life | Comments(0)

お灸


初のお灸

c0176651_22562554.jpg

前々から興味があったお灸に初トライしてみました!
ツボは合谷を選びました。
美容にもストレスにも効くそうです。

クリスマス過ぎたあたりからちょっと心配事があったのですが
なんとか着地点が見えてきたかな…(^_^;)

お灸も「ストレス解消に!」とやってみたんですが
なかなか気持ちいいことを発見~v
今後も疲れたらやってみようと思います。

初心者には写真のような少量のお灸スターターキットっていいですね!(笑)

c0176651_13482344.gif

HPのメールフォームを直しましたので
1st.Leafのコメント欄は通常に戻しました。

c0176651_13484499.gif


追記

今日は綺麗なものやかわいいもの
気持ちが和むものを
積極的に見たり触ったり探したりしました。
そんな行動も楽しい一時ですね^^



More☆今年の目標
[PR]
by p_leafs | 2015-01-07 22:54 | Day * Life | Comments(0)

ヒュゲリ展


お友達 S ちゃんが長年続けている織物
スェーデン織りの作品展が開催されます!

ヒュゲリ展

c0176651_17341413.jpg

『会場』
鎌倉のGALLERY & CAFE
ジャック&豆の木ギャラリー
(鎌倉駅西口から徒歩6分)

『日程』 
2014,12,12(金)~14(日)

『時間』 
11:00~17:00

S ちゃんがスェーデン織りをしているのは知っていましたが
作品展に行くのは初めてなのでとても楽しみです^^

先日会ったときには素敵な手織りのショールを纏っていたS ちゃん
どんな作品があるのかなぁ?^^

ご興味のある方は是非会場まで足をお運び下さい♪


[PR]
by p_leafs | 2014-12-01 18:01 | Day * Life | Comments(0)

ぎっくり…


またもや ぎくっ とやってしまいました;;;
はい 現在ぎっくり腰発症中です~(^_^;)
うーん…気を付けてはいるんだけどなぁ。。。

整骨院に通いつつ
以前Oさんに譲ってもらったコルセットを装着してます///

昨日はようやく掃除機がかけられるようになって
今日は床を水拭きすることもできました。

無理に動きを速めずにしばらくは慎重な動作を心がけます;

急に涼しくなってきました。
みなさまも体調管理には気をつけてくださいね。


[PR]
by p_leafs | 2014-08-29 23:16 | Day * Life | Comments(0)

ブログを始めて丸5年*

c0176651_23195425.gif

「癒される♥」
「楽しみにしてます」
「あーやんかわいいですねvv」

1st.Leafに遊びにきてくださる皆様から
折に触れ嬉しいお言葉を沢山いただきました^^
ありがとうございますv


c0176651_2311980.gif

1st.Leaf 5周年♪
これからもまったりお願いしますv

c0176651_23113538.gif


[PR]
by p_leafs | 2013-08-28 23:12 | Day * Life | Comments(0)

ぷち;


ぷちぎっくり腰を発症してしまいました;

身体のバランスやコンディションが崩れていると
たいしたことない動作で出ちゃうんですよねー。。。
今回は全然気付いていませんでした(苦笑)

Oさんから譲ってもらったコルセットして
ゆっくりした動きで生活してます///

c0176651_9195542.gif


[PR]
by p_leafs | 2013-08-16 09:15 | Day * Life | Comments(0)

4th Anniversary


P*LeafS をオープンして丸4年!

c0176651_1139251.gif

この1年はいろいろな不調が重なって
殆どなにも作成できない感じでした…。。。

これからの1年は少しずつ shop に作品をUPしていきたいと思います。
のんびり&まったりとよろしくお願いします^^

 
c0176651_114276.gif



[PR]
by p_leafs | 2013-06-25 23:37 | P*LeafS | Comments(0)

首輪


頸椎ヘルニアを発症してしまいました;
PCに向かうのが難しいので…
調子が良くなるまでしばらくブログお休みします。

現在首を固定する首輪(補助具)してます(^_^;)


[PR]
by p_leafs | 2013-03-29 13:13 | Day * Life | Comments(0)

お知らせ


*お知らせ*
2013年3月末まで P*LeafS の shop をお休みしようと思います。
実は再発した右ひじ痛がなかなかひかなくて…
最後の仕上げができない状態なのです…。
しばらくお休みをいただいてちゃんと治したい!です。
右腕が使えないという訳ではないので
心配しないでくださいね。

c0176651_0125620.gif




[PR]
by p_leafs | 2012-12-28 00:12 | P*LeafS | Comments(0)

法事


3連休
法事で会津若松へ行ってきました。

c0176651_839411.gif

会津の気候は既に初冬!
雪こそ振りませんでしたが風が冷たかったです。

c0176651_8393555.gif

会津磐梯山もうっすら雪景色


[PR]
by p_leafs | 2012-11-28 08:40 | おでかけ | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs