休日あーやん*357


あんもにゃいと

c0176651_15161513.jpg

あーやん まんまるです^^

c0176651_15163819.jpg

「ネコ団子発生中ー!」と夫に添付送信したら
「タレで♪」と返信がきました///(笑)

私はつくね団子は「塩」派ですv


[PR]
by p_leafs | 2017-04-23 15:14 | Ayan's Holiday | Comments(0)

休日あーやん*356


前回 横顔だったので今日は正面顔^^

c0176651_23304351.jpg

「にゃ?」

c0176651_23303475.jpg


「うにゅー…」

お鼻のとこの白がチャームポイント♪


[PR]
by p_leafs | 2017-04-16 23:27 | Ayan's Holiday | Comments(0)

休日あーやん*355


あーやん の横顔

c0176651_119397.jpg


うつむき加減もかわいい^^

c0176651_1194830.jpg

「うにゅ?」

どこにいるかと言うと
大好きな天蓋ベッド(ほんとはカーテンをかけた椅子)の上

c0176651_119579.jpg

「今からお昼寝するにゃう」

このあところんと丸くなってお昼寝タイムに^^


[PR]
by p_leafs | 2017-04-08 11:08 | Ayan's Holiday | Comments(0)

休日あーやん*354


あーやん の姿が見えなくて探したら…
こんなところでお昼寝していました!

c0176651_143229.jpg

ベランダへの大窓の隅の方///

ゴツゴツしていて寝にくそうだけど
とても気持ちよさそう///(笑)

そーっとカーテンを戻してそのまま寝かせておきました(笑)


[PR]
by p_leafs | 2017-04-02 14:30 | Ayan's Holiday | Comments(0)

休日あーやん*353


久しぶりに終日雨が降って傘の出番が多くありました!

ベランダでも干したけど
仕上げに…とエアコンの風をあてていたら
かわいいチェックマンが!(笑)

c0176651_1724292.jpg

「ちゃんと乾いてるかにゃー!」

c0176651_17234585.jpg

「うん!大丈夫にゃー!」

チェックありがとう!(笑)

いつも部屋にないモノがあるとチェックせずにはいられない
チェックマン あーやん です^^




[PR]
by p_leafs | 2017-03-26 17:19 | Ayan's Holiday | Comments(0)

休日あーやん*352


ホットカーペットの上でうとうと中の あーやん

ん?
あーやん!手が折れ曲がってるよ?;

c0176651_20415673.jpg

「うにゅ…?」


c0176651_20422340.jpg

「だいじょうぶにゃ。 これくらい曲がるのフツーにゃの」

にゃんこは本当に全身が柔らかいのだなーと実感した日でした!///


[PR]
by p_leafs | 2017-03-19 20:40 | Ayan's Holiday | Comments(0)

休日あーやん*351


OISIX から立派な葉付きのお野菜が届いたので
写真を撮っていたら

c0176651_19225634.jpg


こそーっと

c0176651_19241822.jpg

なんともかわいい手が!(^^*)

c0176651_1924329.jpg

「ママー!チェックしてあげるにゃん!」

あーやんチェックが始まりました///(笑)


[PR]
by p_leafs | 2017-03-05 19:18 | Ayan's Holiday | Comments(0)

2月22日 は にゃんにゃんにゃんの日ということで
すっごくかわいい あーやん を!^^

c0176651_1750972.jpg


女の子らしく写せた1枚でお気に入りです♪


[PR]
by p_leafs | 2017-02-22 17:47 | Ayan | Comments(0)

休日あーやん*350


おめめくりりんの あーやん

c0176651_2242468.jpg

今日もかわいこちゃんです♥


[PR]
by p_leafs | 2017-02-11 22:01 | Ayan's Holiday | Comments(0)

休日あーやん*349


リビングと和室の境の角
なんだかこの場所が好きな あーやん

c0176651_9521727.jpg

ごはんの後にデザートスナックをもらうのはいつもここ!
「ママー!ごはん終わったにゃ!デザート頂戴にゃーん♪」
っていうあーやんの心の声が聞こえます///(笑)


[PR]
by p_leafs | 2017-02-05 09:50 | Ayan's Holiday | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs