人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小鳥のブックマーカー


La smileterue さんお手製のブックマーカー。

小鳥のブックマーカー_c0176651_10405840.gif

型から丁寧にシルバーを抜き出した小さな小鳥が可憐です*

ちいさなパールとターコイズがころん♪
ターコイズは誕生石
様々なパールアクセサリーを持っているくらいのパール好きv
全てのパーツが好きなもの。


読みかけの本に挟んで使うほかに
本の背で本棚にちょっこり止まってもらおうと思います。

小鳥のブックマーカー_c0176651_10411730.gif

実は…terue さんは私のアミアミの先生///
La smileatelier bloom* の コラボレッスン でお世話になりました。
鎖編みくらいしかできなかった私に
アミアミ の楽しさを教えてくださいました^^


実際に教えていただいた1作目の ミニマルシェ は
編み目ががたがたでちょっと恥ずかしいので
2作目の豆皿をご披露(笑)

小鳥のブックマーカー_c0176651_10413217.gif

あれから少しずつ小さなものをいろいろと編んで
大作は無理でも自分の望むものが編めるくらいには上達したかな///

小鳥の横でころんと揺れる小さなパール&ターコイズに
アミアミ の楽しさに気付いた自分が重なりますv


by p_leafs | 2008-11-05 10:48

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs