人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスリース


クリスマス向けのキャンドルリースを習ってきましたv

クリスマスリース_c0176651_2234258.gif

AT Y's pika さん の作られる花雑貨はとてもかわいくて
直接教えていただいて自分のリースができあがって
とてもとても嬉しいです^^*

クリスマスリース_c0176651_2235268.gif

ワークショップが 赤ずきん さんで開催されると知ったとき
丁度その日に他の予定がありました…;
折角、近くで習えるのに残念;と思っていたのですが
先にあった方の予定が別の日にズレたので
急遽お願いして参加させていただきました!

アンティークに囲まれて
楽しいおしゃべりをしながら
リースを仕上げていくのは本当に楽しい時間でしたvv

クリスマスリース_c0176651_2236695.gif

できあがったあとは参加者のみなさんと一緒にのんびりティータイム♪
沢山のお菓子と熱い紅茶が美味しかったです。

とてもとても方向音痴な私…///
行きも帰りも車で駅までの送迎をしていただけて
心の底から助かりました!(笑)
ありがとうございました。

我が家でのディスプレイはこんな感じに…(笑)

クリスマスリース_c0176651_22365191.gif

あーやん がいたずらできないように透明な蓋をしてあります。
当のあーやんは…気になるようでまわりをうろちょろしていましたが
なんとか諦めてくれたようです///(笑)


by p_leafs | 2008-11-28 22:37

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs