人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色 yellow


土曜日に遊びに来てくれたお友達が持ってきてくれた花アレンジ*

春色 yellow_c0176651_1661048.gif


柔らかい春の黄色がたっぷり入った
元気な花アレンジですvv

春色 yellow_c0176651_1683180.gif


白にグリーンの線がすっと入っているチューリップを
アレンジの中に見つけて嬉しくなりました♪

春色 yellow_c0176651_1674616.gif

実はチューリップの中でも特に好きな種類なのです^^*

毎日たっぷりお水をあげながら
「今日もキレイねv元気をありがとう」
と声をかけて長く楽しませてもらおうと思います。



お持てなしメニューは

キャロットラペ
大根のサーモンサンド
コールスローサラダ
じゃがいものチーズ焼き
根菜ポトフ
茹で鶏
真鯛のカルパッチョ
生姜とひじきのごはん
チョコレートキャラメルタルト


Oさん は お肉が苦手なので野菜とお魚中心のメニュー構成にして
Sちゃん は おなかに赤ちゃんがいるので味付けをいつもより薄めにしました。

春色 yellow_c0176651_16101540.gif

以前一緒にお仕事をしていたときからのお友達なので
久しぶりに会社のことや元同僚の方々のことなどを知らせてくれました。
聞いてびっくり!なことのなんと多かったことか(苦笑)

どこも大変なご時世なのだと痛感です…。
上手にストレス発散させて頑張ってね。
また あーやん と 遊んで癒されに来てください。


いつものことながら

春色 yellow_c0176651_16113212.gif

あーやん は 新しいお花に興味津々です(笑)


by p_leafs | 2009-02-23 16:14 | Ayan

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs