人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日あーやん*19


デジカメの「曇天」モードで写すと
少し暗い室内でも あーやん を明るく撮ることができました♪

休日あーやん*19_c0176651_14415583.gif

室内で「曇天」モードにしたことがなかったけど
なかなか良い感じに写せましたvv

夜は一緒のベッドで寝ています。

休日あーやん*19_c0176651_1443313.gif

だいたいはお布団の上
夫の足の間がお気にいりの場所*

休日あーやん*19_c0176651_14454038.gif

「布団の上から固定されて動けないぞ~;」
あーやん に苦情を言いつつも
ちょっとだけ嬉しそうな顔の夫です(笑)

朝は結構お寝坊さんの あーやん ///

休日あーやん*19_c0176651_14455752.gif

夫と私が起きても
しばらくお布団の上でもぞもぞしています(笑)

~*~*~*~*~

今日は親戚Kちゃんがお泊まりで遊びに来ます。
近くに住むMちゃんをお誘いして夕方からプチパーティ♪
デザートに“あんこマドレーヌ”を焼こうと思いますv


by p_leafs | 2009-04-25 14:50 | Ayan's Holiday

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs