人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P*LeafS ♥ for Mam


“P*LeafS” for Mam はママのためのカテゴリー。

赤ちゃんを産むのはとても大変なこと!
「赤ちゃんが生まれておめでとう」

「頑張ったママお疲れさまv」
そんな気持ちを込めたのが “ママぼっくす” です。

P*LeafS ♥ for Mam_c0176651_1712846.gif

内容は私が選んだ小物7点の詰め合わせ♪


P*LeafS ♥ for Mam_c0176651_17122750.gif

ちいさん に作ってもらっているビーズチャーム
数種類のキラキラの中からひとつ*


P*LeafS ♥ for Mam_c0176651_17131554.gif

Une Petite foret の ちゃん が編んでくれるシュシュ
オーガニックコットンの柔らかい手触りがとても気持ちいい~*


ティッシュポケットのソーイングレシピは
Chocolat Dot* junco* さん の著書「水玉がすき」に掲載されているもの*

P*LeafS ♥ for Mam_c0176651_17133553.gif

布合わせを楽しみながら私が作成しています^^*

P*LeafS ♥ for Mam_c0176651_17144319.gif

母の手編みのドイリーやティーマットが入ることもv

頑張った自分へのご褒美に、
大切な方への贈り物としても使っていただきたいと思っています。

*

親子ペアのセット商品も “for Mam” で扱います。

P*LeafS ♥ for Mam_c0176651_171756.gif

Une Petite foret の ちゃん の親子シュシュもここに♪
ラッピングも ちゃん がかわいらしく仕上げてくれました*

育児にまつわるグッズ
母子手帳ケースや
お出掛け時の授乳ケープなどを
これからも少しずつ増やしていく予定です*

*
“P*LeafS” オープンは明日の夜
お時間のある方は是非遊びにきてくださいねv
お待ちしていますvv


by p_leafs | 2009-06-24 17:26 | P*LeafS

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs