人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピンクのコットンリネン


ママとおちびちゃん用の
キャミソールワンピース & ペチパンツをつくりたくて
それぞれの生地を探していました。

ママ用には無地のリネンとほぼ決めていましたが
おちびちゃん用にはかわいらしいものが欲しくて…
おでかけついでに何度も生地屋さんへ足を運んでいました。

そして遂に出逢いましたvv

ピンクのコットンリネン_c0176651_18484425.gif

かわいい小花プリントのコットンリネン♥

カタチをお揃いにして
ちいさなお姫さまにはピンク小花のコットンリネン
ママには無地のリネン

さりげなく甘すぎないペア
イメージするだけで ほわっ と嬉しくなっちゃいます///(笑)


今日は涼しい風が心地好くて過ごしやすい日でした!
なのに…私ときたら
偏頭痛で午前中いっぱい撃沈してました;(爆)
あまりの頭痛&吐き気に耐えられず
久々に偏頭痛のお薬飲みました(>_<。)。。・°°・。

お昼頃から動けるようにはなったけど
今日予定していたちくちく作業は諦めました…。

サラリと着れる夏の一枚
早く作ってママとおちびちゃん用を並べてみたいです*


by p_leafs | 2009-08-25 18:53 | P*LeafS

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs