人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス張り


先日オープンした自由が丘のファッションビル
Luz 自由が丘
キッチン雑貨やアクセサリーのお店が入っています。

ガラス張り_c0176651_011981.gif

建物の中央辺りにあるお洒落なガラス張りの螺旋階段
ガラス張りの螺旋階段…私には絶対に登れません;(爆)

高所恐怖症ゆえなのか螺旋階段が苦手なのです///
それも上から下までよく見えるとなると
もう完全にお手上げです(苦笑)
「わ~ん;上の階に行けない;;;」と困っていたら
ちゃんとエレベーターがありました(笑)
良く考えたら8Fのビルですもの当然ですね///<エレベーター

ふ~、なんとか事なきを得ました(笑)
お気にいりのお店も発見v
今度からは螺旋階段を見ないようにして来店しようと思います。


夕方入った居酒屋さん

ガラス張り_c0176651_015520.gif

席からのガラス張りの箱庭が素敵でした♪


by p_leafs | 2009-08-26 23:53 | Day * Life

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs