人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい連絡ふたつ


とても嬉しいことがありました♪

ひとつは P*LeafS の商品を委託販売してもらっているカフェからの電話*
私が作った babyスタイ を使ってくださったママから
「追加で4枚作ってもらえませんか」
という問い合わせがあったとカフェのオーナーからの依頼でした。
「肌触りがやわらかくてとても良かった」とも教えていただきました。

使ってみて 気に入ってくださったのがとても嬉しいです。
赤ちゃんの肌にやさしい生地を選んでいるので
触り心地が良いって思っていただけて ほんとに嬉しいです///

うれしい連絡ふたつ_c0176651_1929413.gif

女の子の赤ちゃんだそうなので
少しピンク系の生地を使ってみようと思います。

*

もうひとつは お友達 Tちゃん が baby を授かりました!
少し前…話を聞いた私でさえ心が張り裂けそうに悲しくて辛かったことを
Tちゃん はダーリンと二人で支えあって頑張ってきました。
おめでとう!おめでとう!!
大切に 大事に ゆっくりおなかの中で育ててね。

空に向かって大きな声で
「ありがとう!」って叫びたい気持ちでいっぱいになりました(笑)
こんなとき…
世界は やさしさに満ちていると感じます///


by p_leafs | 2009-09-04 19:29 | P*LeafS

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs