人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy 3rd Birthday♪


あーやん は今日3歳になりました!

Happy 3rd Birthday♪_c0176651_23213954.gif

今年のお祝いバースデーケーキは
お星さまのカタチ~☆

Happy 3rd Birthday♪_c0176651_23221044.gif

ささみ と ほたて と レタス と豆苗
全部 あーやん の大好物で作りましたv

Happy 3rd Birthday♪_c0176651_23222470.gif

仕上げにカツオ節を散らして…♪

あーやん は自分がもらえるってわかっているみたいで
型に詰めている最中から足元を行ったり来たり…。
そわそわ まとわりついていました(笑)

「はいどーぞ♪」ってお皿を目の前に出したら
飛びついて勢い良く食べてくれました♪

Happy 3rd Birthday♪_c0176651_2324178.gifHappy 3rd Birthday♪_c0176651_23241083.gif









「やった!にゃにゃ~んっv」

毛玉取りのスナックも食べ終えると
いつもの オヤジポーズ でまったり~(笑)

Happy 3rd Birthday♪_c0176651_23254759.gif

「ふにゃ~vv美味しかったにゃにゃん*」

これからも元気いっぱいの あーやん でいてね^^*

*

親戚 M ちゃん & 仙台のおとうさん も今日がお誕生日
お誕生日おめでとうございます♪

by p_leafs | 2010-03-28 23:29 | Ayan's Holiday

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs