人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のプレゼント*


花と雑貨のお店 les Deux
自由が丘に行くたびに必ず寄るお気にいりShopです♪

お店にはいつもやさしい色合いのお花がいっぱい*
オーナーご夫妻の花選びはとても素敵ですv

先日伺ったときお花のプレゼントをいただきました♪

お花のプレゼント*_c0176651_1045776.gif

「お花大好きにゃん♪」の あーやん 対応に
大きなガラスの丸花器にすっぽりと集めて活けました。

お花のプレゼント*_c0176651_1045292.gif

中に今回 les Deux で見つけたハートのカタチの花器を使用♪
見た目もかわいく あーやん が倒す心配もありません。

お花のプレゼント*_c0176651_10461822.gif

上から見るとこんな感じ…v

お花のプレゼント*_c0176651_10465255.gif

実はポイントカードがいっぱいになると
お店にあるお花の中からプレゼントしてもらえるのです!
2枚のカードがいっぱいになっていたので
今回は2回分を一緒にいただきました♪

お花のプレゼント*_c0176651_1047666.gif

園芸農園の二代目が作られた新種
ワンダーウォール という名前の薔薇

やさしいベージュ色の薔薇に惹かれたので
それにあわせて数点を組み合わせてもらいました。
同系色のカーネーションやアルストロメリア
ミニ薔薇も色をあわせて…♪

お花のプレゼント*_c0176651_104810100.gif

以前お友達から贈ってもらったお花les Deux のもの*
眺めているだけで癒されるアレンジでしたvv

かわいい雑貨をいくつか手にして帰るのがいつものこと…(笑)
鳥のお皿les Deux で出会いました。

お花のプレゼント*_c0176651_1049468.gif


もう少しお花が開いてきたら花器を変えて活け直そうと思います。

あーやん がこっそりと近づいて倒したら困るので
夜眠るとき と おでかけ前は玄関に置いています///(笑)


by p_leafs | 2010-04-23 10:51 | おきにいり

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs