人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お泊まりのお留守番


金曜日から家を空けた 会津若松での法要
あーやん を連れて行く訳には行きませんでした。

お泊まりのお留守番_c0176651_22121299.gif

かかりつけの動物病院に併設しているペットホテルに
1度だけ預けたことがあるのですが
そのときはものすごくストレスだったみたいで…
家に戻るまでキャリーの中でずーっと鳴きっぱなし;;;
「どこいってたにゃん?」
「寂しかったにゃん;」
「いろいろな動物の声がして怖かったにゃん~っ!!!!」
そんな訴えに聞こえてしまいました;(苦笑)


今回も家を空けるのでどうしようか悩んで
にゃんこ好きファミリーのお友達のお家に預けることに!
あーやん 初のお泊まりお留守番です!

金曜日はちょっとバタバタと慌ただしいスケジュールだったので
木曜日の夜から預かってもらいました。

あーやん はちょっとだけ人見知りですが環境順応は早い方♪
にゃんこを飼っていた事のある C さんファミリー。
お家の中では自由に動けるし
病院のゲージの中にいるよりずっとストレスは少ない筈。

はじめてのお泊まり ちょっぴり心配でしたが
その日の内に C さんのお家に慣れたようです///(笑)

C さんが時々 あーやん の写メを送ってくれました。

お泊まりのお留守番_c0176651_22125953.gif

最初はこんな風に隅っこにいたそうです。

お泊まりのお留守番_c0176651_2213167.gif

徐々に慣れて なでられるのもOKに♪

お泊まりのお留守番_c0176651_22133471.gif

階段の途中にある小窓
大好きな場所だったようです///(笑)
仙台のお家でも階段が大好きな あーやん。
C さんのお家でも階段がお気にいりだったのかな?(笑)

C さん 預かって頂けて本当に助かりました!
ありがとうございました。

あーやん 良いこのお泊まりお留守番 ありがとう^^*


by p_leafs | 2010-06-09 22:15 | Ayan

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs