人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレイフラワーの装花


クレイフラワーのレッスン
テーマは“高さのある器アレンジ”

クレイフラワーの装花_c0176651_22411411.gif

淡いカラーでふんわり作りました♪

クレイフラワーの装花_c0176651_22413213.gif

スカビオサがかわいく仕上がって嬉しいですv
薔薇も色を何色も組みあわせてシックな感じにしてあります。

次は壁掛けアレンジ“にゃんこマンション”に取り組みます!
今日土台を作りました。
次回はにゃんこの作成になります。
あーやん みたいにかわいく作れますように…*

レッスン中に持病の偏頭痛が発症しそうになったのですが
先生にお願いしてコーヒーを淹れてもらって
なんとか押さえ込むことができました!
偏頭痛のはじまりにコーヒーを飲むと
血管収縮することができて発症を防げるのです。
天候不順のせいで偏頭痛が起きやすいこの季節…。。。
お薬持ち歩くのを忘れないようにしなくっちゃ;
帰路 車に同乗させてくださった O さん
本当に助かりました!
ありがとうございました!!

*

クレイフラワーの先生と
お教室のカフェをリンクするのをずっと忘れていました;
他にも私が習っているならいごとをまとめてリンクしました。
最近は少しご無沙汰していますが
以前通っていた KIHACHI グルメサロンも入れました。
ここは連続受講ではなくても大丈夫なので
予約できたら久々にムッシュに習いに行こうかなぁ~v


by p_leafs | 2010-07-09 22:42 | おでかけ

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs