人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日あーやん*80


今日はお仕事の研修会で朝からおでかけしました。
夫は在宅でしたが
玄関までついてきた あーやん にお留守番のお願い(笑)
「おでかけしてくるね。いい子にしててね」

私がでかけてしばらくして
あーやん の姿が見えないので夫が探したら…

休日あーやん*80_c0176651_01222100.gif

私の枕の上でまぁるくなっている あーやん を発見!
出る直前まで迷った白いスカートを
戻ってからしまおうと思ってふわっと置いたその上に///

休日あーやん*80_c0176651_0125731.gif

「ママ早くかえってきてにゃぁん…」っていう風に見えたそうです。
そっと近づいて夫がデジカメで撮影してくれました。
わぁん かわいい~v

ふと思いついて…モノクロにしてみたら
これまたいい感じ~♪

休日あーやん*80_c0176651_0133583.gif

スカートのレース部分の効果もあって
レトロな絵はがきみたいvv


by p_leafs | 2010-09-05 00:15 | Ayan's Holiday

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs