人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日あーやん*88


あーやん を連れて仙台へ行ってきました。

休日あーやん*88_c0176651_215496.gif

仙台のお気にいりはお炬燵と階段♪

休日あーやん*88_c0176651_21542836.gif

マンションにゃんこの あーやん にとって


休日あーやん*88_c0176651_21544276.gif








階段は楽しい遊び場の様です(笑)



休日あーやん*88_c0176651_21563290.gif

踊り場にある高窓もお気にいりv
狭い場所だから…おしり半分乗り切らないね…///

あーやん にとってはキャリーに入っての窮屈な電車の旅;

休日あーやん*88_c0176651_21572572.gif

少しでも快適に過ごせるように
新幹線に乗っている間はまわりを覆っている布袋を延ばして
キャリーの蓋をすっかりあけています。

休日あーやん*88_c0176651_21573948.gif

上から覗いたら目があいました///
全然鳴くことなく静かに丸まっている あーやん。
お利口さんだね。

*

a sunny spot さんを 素敵サイトさまにお迎えしました♪
とてもかわいい子供服を作られる mayu さんのHPです^^*


by p_leafs | 2010-11-03 22:01 | Ayan's Holiday

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs