人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The Windsor Hotel TOYA


今回の旅の主目的は泊まるホテルでした♪

The Windsor Hotel TOYA

The Windsor Hotel TOYA_c0176651_1454037.gif

「ホテルから眺める雪の景観がすごく素敵♪」 と
お友達が教えてくれたのでどうしても冬に行きたくなりました!

The Windsor Hotel TOYA_c0176651_14562237.gif

直に見た 雪の洞爺湖 は想像以上に素敵でした///

The Windsor Hotel TOYA_c0176651_14574536.gif

サマーシーズンじゃないから 少しは空いているかな?と思ったのですが
ほぼ満室という盛況ぶり!
すごいなー!と関心頻りです///(笑)

The Windsor Hotel TOYA_c0176651_1452269.gif
昼と夜でがらりと雰囲気の違う洞爺湖とホテルロビーは
もううっとりするくらい美しかったです。
大きな一枚の絵みたいでした。

The Windsor Hotel TOYA_c0176651_159137.gif

ハープの生演奏が広いロビーに心地好く響いて
ゆったりとした時間が流れていました。

The Windsor Hotel TOYA_c0176651_151304.gif

お部屋もとってもとっても素敵v

The Windsor Hotel TOYA_c0176651_1525459.gif

雪遊びしたり 温泉に入ったり
夫と二人で童心に戻って楽しみました♪

「是非 また来たいね!」と夫と “いつかきっと” のお約束。
今回ひとつやり残したことがあるし…ね(笑)

The Windsor Hotel TOYA_c0176651_1515948.gif

洞爺湖は癒しの湖でした*


by p_leafs | 2012-01-31 23:51 | おでかけ

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs