人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜と雪山


連休中に法事で会津若松へ行ってきました。
桜が丁度見頃でした!

桜と雪山_c0176651_17124240.gif

写真は村の一角の桜ですが
お墓の近くにも立派な桜があって
はらはらと薄ピンクの花びらが舞い散っていました。

桜と雪山_c0176651_17125585.gif

遠くの山にはまだ雪が残っていました。
桜と雪山…なんとも素敵な景色v

法事で供された瓶ビール

桜と雪山_c0176651_1713848.gif

鶴ヶ城の天守閣再建への募金ができるそうです。
いかにも会津若松らしい…v
他にも福島復興募金付のものもありました。

今回は法事のために行ったので観光はしませんでしたが
お城のお堀桜も見頃とのことでした。
会津若松市内は観光客で賑わっていました。
みんな再建&復興募金ビール飲んでくれたかなー?(笑)


by p_leafs | 2012-05-07 23:11 | おでかけ

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs