人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眺めの良いレストラン


去年の秋に N ちゃんがランチに誘ってくれたお店

眺めの良いレストラン_c0176651_2164551.jpg

高層ビルの3Fにあるそのレストランはとても気持ちの良い場所でした♪

眺めの良いレストラン_c0176651_2163548.jpg

窓際の席から柔らかな日差しが心地好く
静かな時間を過ごせました。

PCへ取り込んだ画像データを保存する場所を間違えていて
今日発見したのでだいぶ日が経ってしまったけどUP!

お食事もとても美味しかったのですが
あまり写真が上手に写せなかったので今回はランチの内容はナシで…///

ふっと思いだしたときに
穏やかな時間を過ごしたなぁという記憶が蘇るのって贅沢な気がします^^

また行きたいお店ですv




by p_leafs | 2015-02-25 21:04 | おでかけ

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs