人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月3日


ひな祭りに 甘酒を♪

3月3日_c0176651_8541299.jpg

Cちゃんに頂いたストレートタイプの甘酒は
甘麹を使った砂糖不使用ですがとっとも甘くて美味しいですv

ほっこりとした手捻りの器で♪

我が家の3組のお雛様にも雛アラレと一緒に供しました。

にゃんこお嬢様には赤身のマグロを!

3月3日_c0176651_901014.jpg

いつもあーやんの一口大にしているのだけど…ふと疑問が…///

あーやんって丸ごと一尾のお魚を目の前に置かれたら食べられるのかしら?

想像としては
周りを舐めるだけで噛みついて食べるのには時間がかかる?
食べ方がわからずお魚の周りをぐるぐる回る?
「食べやすくしてにゃ~ん;」と催促する?

そんなことが浮かんできてしまいます///
実際はどーなんだろう?(笑)


by p_leafs | 2015-03-03 08:52 | Day * Life

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs